SSブログ

めざましテレビで紹介された冷感アームカバー「サラ」が欲しいです! [紫外線対策グッズ]

先日、「めざましテレビ」を見ていたら、紫外線対策グッズとしてアームカバーを紹介しましたね。

「サラ」という冷感アームカバーなんですが、今ものすっごく売れているそうです[exclamation×2]

確かに、見ていたらすぐ欲しくなりました!!
今使っているアームカバーは、なにしろ暑いんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「サラ」は、炎天下の下でも腕全体が涼しさを感じる構造になっているそうなので、すごく欲しくなりました。
「日焼けしたくない!」
「でも暑いのはイヤ!」
そんなワガママを言うのは、私だけじゃないんですね、安心しました。

これは、絶対欲しいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

やっぱり、お値段がちょっと高いですね。
私には1組しか買えないです。。。[たらーっ(汗)]
でも、涼しく紫外線対策が出来るのは、すごく魅力的です♪

自宅で気軽に洗濯できるから、当面はマメに洗って毎日使い続けることになると思いますけどね[ぴかぴか(新しい)]

評判が良すぎて、売り切れてないかちょっと心配になってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

冷感アームカバー公式サイトはこちら百貨店売上新記録を達成した紫外線対策ウェアブランド【サラ】
百貨店売上新記録を達成した紫外線対策ウェアブランド【サラ】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。